2026年5月13日 県庁新茶贈呈式へ! 2026年5月13日 コメントは受け付けていません。 owner 5月13日(水) 静岡県庁にて、新茶贈呈式が行われました 我々菊川市も、茶公士くんを連れて参加しました! 県内16産地を代表する茶娘やプロモーション大使から、 鈴木県知事へ今年の新茶が贈呈されました 知事からは、 「静岡は日本をリードするお茶の産地。さらに世界へ向けて静岡茶の魅力を発信していきたい。」 とのお話がありました。 静岡茶の魅力と新茶の季節を改めて感じる式典となりました! Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
SNS